2012年06月01日

近場ですがお泊りシリーズ第2弾はチサン イン 大阪ほんまち

この日も夜遅くまで宴会。
あるお友達と合流すると必ず午前様。

今までは5・6千円のタクシー代を払うならネカフェと思っていたけれど、最近はネカフェもお気に入りのお店はこぞって閉店。
もう若くないのでゆっくり出来ないネカフェではしんどいw
しかもネカフェでも良い席で6・7時間ゆっくりと思うと2・3千円かかったりするもんね。
そしたらあと千円2千円足して、ゆっくり快適なベッドで寝てお風呂に入って朝食食べてって方がお得よねw

チサン イン 大阪ほんまち1 そこで激安プランがあったこちら。

チサン イン 大阪ほんまち
 
ホテル自体はサラリーマンがほとんどだと思っていましたが、意外と中国や韓国からの旅行客が多く感じました。
さて、朝食です。

チサン イン 大阪ほんまち
いたって普通のバイキングですね。普通に美味しく頂きましたよ♪
食べる前の写真は撮り忘れましたがw

そういえば最近のホテルプランって宿泊料金自体を安くするプランの他に宿泊料金はそのままでクオカードなどを付けるプランとかが多くなってますねw

会社から支払われる宿泊代はそのまま、個人にバックすることでより多くの人に選んで貰おうって感じですかね?
最近のホテルはとっても使いやすくなっていて良いですねw続きを読む
タグ:本町 大阪 朝食
posted by ☆AKIKO☆ at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

近場ですがお泊りシリーズ第3弾はニューオオサカホテル心斎橋

ニュー大阪ホテル
ニューオーサカホテル心斎橋の激安宿泊プランを見つけてお泊りです。

お部屋は普通のビジネスホテルって感じで特筆するような事はなかったかなー。
今回はちょっと作業をしたい事もあって早い時間にチェックイン。
出たり入ったりするには便利な場所です。

チェックイン時に、今なら500円でアダスタム(お店の名前)のモーニングビュッフェも付けれますよと言われて、500円ならお得だしね!とつけて貰う事に。
通常は840円らしいけどね。

ニュー大阪ホテル2
モーニングビュッフェ自体は普通のビジネスホテル程度。
そりゃなんてったって安いしね。

ニュー大阪ホテル3
洋食はこんな感じです。

ニュー大阪ホテル4
和食はこんな感じ。
和食はあんまりお勧めじゃ無いねw

場所が私には便利だったので通常でモーニングをしたかったんだけど、宿泊のみのサービスとの事です。
まぁ500円でたくさん食べれてゆっくり出来るならいいなーと思ったんだけど、通常は840円だったしね。

ニュー大阪ホテル1 テラスも使えるのかな?
ランチやディナーは宿泊関係なくOKなんですよね。
今度はランチでも来てみよう♪続きを読む
posted by ☆AKIKO☆ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ご近所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

