2015年04月14日

2度目の上海一人旅もあと少しです・・・。

iphone 1803.JPG
朝の6時半豫園周辺ではあちこちで太極拳や

iphone 1802.JPG
バトミントンなどを楽しんでいます。

iphone 1806.JPG
あっ大人気の南翔饅頭店だ!
ここはいつも行列で未だに食べた事が無いw
まだ開店前ですね。
ジュースを飲みながらぶらぶら散策。

iphone 1811.JPG
朝の市場は活気があります。

iphone 1810.JPG
鴨や鶏や鳩が・・・。

iphone 1815.JPG
お肉もいっぱい。

iphone 1812.JPG
野菜はホント美味しそうだな。

iphone 1814.JPG
なんかもう、肉と戦っている感じ。
すごいね。

iphone 1818.JPG
朝は地元の人でホントにぎわっています。

iphone 1817.JPG
えっここをタクシーが通るの???
凄いねー。
人ごみの中をどんどん車が入って行くよw

iphone 1819.JPG
朝ごはんを買っていこう!
三鮮豆皮って書いています。

iphone 1820.JPG
なんか、玉子っぽい皮でおこわを包んでいるような感じのものです。

iphone 1822.JPG
5元なので80円ほど!
安い!

iphone 1823.JPG
そしてなかなか美味しいし、お腹いっぱいになる!

iphone 1824.JPG
中には豆腐とか豆とかも入っているっぽい。

iphone 1809.JPG
さて、朝ごはんを食べたらチェックアウト。
今から空港へ向かいます。

iphone 1825.JPG
地下鉄にのって〜
このあとは、やっぱり早いリニアで。

iphone 1826.JPG
そうそう、上海の地下鉄路線図って大阪の地下鉄の路線図に似てるよね〜♪

iphone 1828.JPG
空港のカフェでココナッツジュースを注文したら缶ジュースがww
もうちょっと上海に居たかったけど、これから瀋陽に向かいます!
タグ:上海旅行
posted by ☆AKIKO☆ at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上海一人旅2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402640432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

