2015年04月09日

2度目の上海一人旅は失敗もなく一人でも楽しめました♡

iphone 1808.JPG
チェックインした後は少しだけ休憩して、また豫園を散策。

iphone 1760.JPG
お友達が欲しいと言っていたものを捜し歩くも見当たらない。

iphone 1761.JPG
残念だけど、閉店時間が迫ったので断念します。

iphone 1762.JPG
さて、そろそろ何か食べたいなー。
うーん。串焼きはいらないしなー。

iphone 1764.JPG
なんだか屋台が出ているので見てみると焼き小籠包みたいなのがあります。

iphone 1766.JPG
忙しそう!人気なのかなー。
買ってみよう♡

iphone 1767.JPG
8元でこの量!130円ほどです。
美味しそうだ♪

iphone 1768.JPG
タレをかけていただきます。

iphone 1769.JPG
1個がけっこう大きい。
一口目を食べたときにまるでマンガのように肉汁がピューッと飛んでしまったww
皮がぶ厚くしっかり包んであるので肉汁がすごいんですよね。

iphone 1770.JPG
熱々だから美味しいって程度ですが、これが200円以下で食べれると思うと嬉しいな。

iphone 1771.JPG
デザートも食べたいなとフードコートへ。

iphone 1772.JPG
仙草ゼリーだと思ったものが亀ゼリーだったかも。
あんまりわかんないけど、このまま食べるのであってるのかなー?

iphone 1774.JPG
ちっとも美味しくなかったww

iphone 1781.JPG
夜の散策〜
フルーツ美味しそうだけど・・・やめとこw

iphone 1783.JPG
お肉やシーフードの串焼き〜

iphone 1785.JPG
アヒル???

iphone 1786.JPG
うわっ!
これは食材として売られている鳥類ですね・・・。
なんだかちょっと可哀そうに思っちゃう。

iphone 1780.JPG
猫尿珈琲!

iphone 1788.JPG
飲食店や屋台が人であふれている中、このお店はガラガラ。
高いからかな?

iphone 1791.JPG
2階に上がると・・・

iphone 1789.JPG
客は私一人。

iphone 1790.JPG
ソファー席に座ってのんびりアイスコーヒーを飲みながら明日の下調べ。

iphone 1793.JPG
なみなみ入っていますね♪

iphone 1778.JPG
さて、そろそろ夜も更けてきたのでホテルに戻ります。

iphone 1795.JPG
ホテルの部屋はこじんまりですが良い感じ。

iphone 1796.JPG
シャワールームも狭いですがガラス張りで圧迫感は無いですね。

iphone 1798.JPG
必要最低限のものはあります。

iphone 1797.JPG
テレビは付けたって中国語だからなー。

iphone 1799.JPG
廊下でゴソゴソ音がして見てみたらドアの下の隙間からいかがわしいチラシが!

iphone 1800.JPG
ホンマにこんな可愛い子が来るの???
ってか、日本人っぽい子の写真も。

iphone 1801.JPG
なんだかこんなのほり込まれたら、怖くなってなかなか眠れなかった。
しばらくテレビをつけて起きてました(涙)

明日は朝の市場をブラブラしてみたいと思います♪
おやすみなさい。
タグ:上海旅行
posted by ☆AKIKO☆ at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上海一人旅2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402639721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック