2014年05月13日

セレブな気分で韓国!コエックスでモーニング&買い物

コエックス1
さて、インターコンチネンタル ソウル COEXでの朝ごはんがとても美味しいとの事でしたが、お友達は前日に食べています。
友達の息子君はもちろん、今日もホテル朝食を食べたいようですが、お値段が高いとの事で今日は外でモーニングです。

私は食べてみたかったんだけどなー(笑)
コエックス2
コエックスモールをぶらぶら散策。
きゃー!インソン君がいっぱい♡

コエックス3 アウトバック!
まだ開いてないけどね〜

コエックス4
朝からテンション上がるな〜♡
あっ、友達は全く興味なしなので・・・
インソン君、さようなら〜!

コエックス2
カフェを見つけてモーニングです。


コエックス5
お友達はハニートーストのモーニングです。
モーニングはハーフサイズになるようですね。

コエックス6
友達の息子君はチョコのん。
ちょっと味見程度に頂きましたが、朝から生クリームたっぷりはキツイかも。
夜中遅くまで食べまくっていましたからねw

コエックス7
私はマフィンのセットに。
これでもけっこう重たかったw
モーニングは500円ほど。けっこう良いお値段しますね。

コフィングルナルのレビューは >> http://tabearuki-revue.seesaa.net/article/398261204.html
コエックス8
朝食の後は免税店でお買い物〜
お友達は某ブランドのバッグとスマホケースを!リッチだなーw
私は小さなものだけちょこちょこと。

コエックス9
さて、お友達とコエックスモールを散策した後は別行動です。
お友達は息子君と3泊4日のツアーだったんです。
ツアーの方が迎えに来て、どこかのお土産屋さんに寄って帰るみたいですね。

私はそんな友達の自由行動時に、ほんの少しだけ一緒に行動したけれど、今回の本当の目的地は廣東韓方病院です。

韓国
こちらでレーザーをしようと予約しました!
チョ・インソン君も来たというちょっと高級な医院です♡
その時のレビューブログはこちら。 >> 韓国の廣東韓方病院でシミ・ホクロ&イボ取りしてきました!
ちょっと私のグロい写真などもありますが(汗)レーザーなどに興味のある方、その他美容に興味のある方はどうぞ。

コエックス10
さて、廣東韓方病院でのレーザー&シミ取りを終えた私は・・・お茶をいただきながら日本語の上手なスタッフさんと少々お話。

実はwi-fiの充電器が不良品で電源が入らなくなり途中からwi-fiが使えなくなったので困っていました。
そこで廣東韓方病院の親切な可愛いスタッフの方に困っている話をすると、SKテレコムさん宛に手紙を書いてくれたんです!

後に空港でSKさんに手紙を見せると謝罪していただき、料金も1日分だけでOKとなりました♡
カムサハムニダ〜♡

さて、廣東韓方病院を後にした私ですが・・・
醜い顔なので恥ずかしいけれど、また少しコエックスモールをぶらぶら。

コエックス11 お魚さん。
癒されますねー。

コエックス12
コエックスモール内には水族館もあるんです。
私は水族館には行ってないんですが、外からもこんな風にお魚さんが見えます。

コエックス13 海藻は・・・
作りものなんですね。
手入れが面倒だからかなー?

コエックス14 水槽設置は
水族館の前だけですが、癒されますよねホント。

さて、癒された後はご飯ですw
一人なのでたいそうな店には行けないので・・・

コエックス15
定食やさんっぽい店に入ることにしました。

コエックス16
ビビンバにしましたよ。
これで600円ほどですよ〜!

コエックス17
パンチャンはこんな感じ。

コエックス18
韓国版味噌汁。

コエックス19 納豆汁ってとこでしょうか。
美味しいですよ。

コエックス20
ご飯は麦めしのようですねー。

コエックス21
ご飯の上にこちらのナムルなどを全て投入!

コエックス22
コチュジャンをかけて混ぜ混ぜしていただきます!
とっても美味しかったです〜
パンチャンも盛りだくさんでお腹いっぱい。

この後少しだけ買い物して空港へ。

コエックス23
おっ可愛い!スヌーピーだ!

コエックス24
チャーリーブラウンカフェだって。
今日は時間があまりないので次回にでも寄ってみます♪

金曜日の夜から土曜日の夕方までの短い韓国でしたが楽しめました♡
タグ:ピーチ 韓国
【韓国ソウル2 美容と食べ歩きの最新記事】
posted by ☆AKIKO☆ at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ソウル2 美容と食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。