2014年05月12日

気軽にPEACHで韓国へ!

今回はPeachで韓国に行きます!
金曜日、仕事を早めに終わらせて最終便で韓国へ。
韓国旅行
関西空港第2ターミナルでチェックイン。
荷物もないので簡単です。

韓国旅行1
まだ時間がありますが、第2ターミナルにはラウンジがありません。
なので銀座ライオンで時間つぶしです。


 
韓国旅行2
なかなか良い感じに落ち着けましたw
お値段は結構高めですけどね。
銀座ライオンの詳しいレビューは別ブログで >> http://tabearuki-revue.seesaa.net/article/396100703.html

韓国旅行3
さて、そろそろ時間です。
飛行機に乗り込みますよ。
Peachは歩いて行くんです。

あっという間に韓国ソウルの仁川空港です。
韓国旅行4
SKテレコムのWi-Fiを借ります。
思ったよりスムーズに借りれたw
でも、JCB割引があったので、今回の支払いはJCBにしようと決めてたのに、いつもの癖でVISAを出しちゃった。

※最近はSKテレコムではなく、GLOBAL WiFi を借りています。


高級リムジンバスとやらのチケットもすんなり買えて(韓国語で印字してきたから)すんなり乗れたけど、
韓国旅行5 客が私しかいない!
と思ったら途中で少しだけ乗ってきたw

出国で思ったより時間がかかったから予定より15分位おそくなるな。
友達、待ちくたびれるだろうなw
韓国旅行6 あっ道路も混んでる。
もっと遅れそうだなー。

遅くなったものの、友達と無事に合流でき、タクシーで夜の東大門へ。
韓国旅行7 doota!前に。
doota!やgoodmorningcityなどをブラブラして・・・

お腹がすいたので屋台へ。
韓国旅行8
うーん♡美味しそうw


韓国旅行9
まずはトッポギ♡
ココのはなかなか美味しいです。


韓国旅行10
そして、スンデの炒めたもの。

韓国旅行11
春雨とか野菜、胡麻の葉も入って美味しいです。
友達はビールも飲んでいましたが、ビールに合いそうですよねー。
二人で16000wです。

またブラブラとお買いものなどをします。
私はレギンスや友達に頼まれていた靴などを買います。

韓国旅行12 疲れたので、
最後にお茶して帰ろうとカフェへ。
TOM N TOMS COFFEEマックスタイル店(東大門)のレビューは >> http://tabearuki-revue.seesaa.net/article/398256338.html

東大門の夜は本当に長いですね。

さすがですね。

韓国旅行13
ロビーが広々で良い感じ。
寝る時間は少ししかありませんが仮眠はしないとね。

韓国旅行14 部屋へ。
お部屋に置いてあったカップも明るく素敵♡
ではおやすみなさい。
【韓国ソウル2 美容と食べ歩きの最新記事】
posted by ☆AKIKO☆ at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ソウル2 美容と食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

