2014年05月02日

初めての上海一人旅は楽しめました♡

上海 空港に着きました。
一人旅なんてつまんないと思っていましたが、いざ行ってみると楽しめるものですね。
名残惜しいけれど帰ります。


上海1
チェックインを済ませたらカフェに。
でも、この時はすっかり忘れていましたが、私は無料のラウンジを使えるんだったーーー。
ちょっと勿体ない事をしましたが、こちらのカフェは人があまりいなかったのでリラックスできました。
私はフルーツを注文。
メロンとスイカとキウイ♡
上海2
なぜフルーツかというと、ジュースより安くてお得感があったから(笑)
今回はANAのマイレージが切れそうってことであわてて一人で上海に来ましたが、もうちょっとゆっくりしたかったな。
やっぱり2泊はしたいですね。
次回は2泊か3泊にします。
上海3
さて、飛行機に乗ったら、おやつタイムw
さっき買ったパンを一つ食べてみます。

上海4 ココナッツたっぷり。
食べにくいけど〜ww

上海5
そして、あっという間にご飯の時間。
あー、やっぱりANAはいいな〜♡
美味しそうです。
上海6
前菜などは、ワインに合いそうですね。
もちろん私はお酒NGですがw
上海7 シチュー(?)
メインも美味しいです。
上海8
デザートまで残さず全部頂きました♡

上海から関空って1時間半くらいで着いちゃうので食べてたら、あっという間に日本です。
帰りは鈍行でのんびり帰宅。

上海9 ピンボケだけど
クロワッサンを食べながら。
このクロワッサン、大好き。本当に美味しい。

上海10 真っ黒のパン。
中はもっと黒かったw
黒米っぽい感じだなー。

今回の買ったもの紹介。
上海旅行1
旅行カバンをなんと値切って130元で購入。
激安ですよね。
本当にいいの???って感じでした。
だって、2千円ちょっとですよ!

上海旅行2
ちゃんと普通に使えるし。
これを買ったおかげでたっぷり買い物しちゃいました。

上海旅行3
ハンドタオルを何枚か買っといてと頼まれていたので2、3元の安いのを数枚購入。
高いのでも50円ほどですよ。
上海旅行4
あとは、これまた買っといてと頼まれていたレースたっぷりのアンダーパンツ(?)ミニスカの下に穿くみたいなの。
これはついでにたくさん買いました!
今回の買い物で1番高いw
でも、お土産の金額にしたら安いし、残りの10数枚は売るつもりなのでOKだけどね。
上海旅行5
手作りバッグが10元と安かったので11個を100元にして貰って購入!
母と叔母へのお土産と、こちらも残りは売りますw

徐家匯18
そしてばらまき用のチョコなど。

他にも頼まれもののレギンスなど、たくさん買いました。
行きは普段持っているバッグ一つで行きましたが、帰りはスーツケースに満タンと手荷物の鞄もパンパンでパンなどの袋も持っているw

本当に今回は買い物の旅でした。
また買い物をしに行きたいと思います。
posted by ☆AKIKO☆ at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上海一人旅1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396007504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。