2013年12月24日

デルタでシアトルから帰ります。

古いアメリカ旅行ブログは別ブログで >> アメリカ旅行1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

汗だくで飛行機に。
息子達は2人並んで、2人席。
私は三人席の真ん中(涙)
しかも、右隣の中国人の男の子がブーブー鼻をかむし、なんとなく落ち着かない。
どのタイミングでトイレに行くかなぁー。
とりあえず、しばらくはがまん。

image-20131116122147.png
コーヒーとピーナッツ、プリッツェルを貰う。
このドリンクが終わったら行こうかなー。
と、思ったらすぐにご飯。
そうそう、あの後ね、私達が飛び乗ったあと。
前の飛行機がつかえてるとかで、出発がかなり遅れたんだよね。
だからか、ご飯までがバタバタと進んだ気がする。

image-20131116122252.png
さて、ご飯です。
今日はチキンもビーフも見た感じあまり変わらないメニューだったので、ビーフにしました。

image-20131116122345.png
サラダ、シュリンプ、パン、デザートのチョコチップケーキがついています。
ドリンクは緑茶にしました。

遅れて入ったので、イヤホンがないからゲームでもしようかと思ったけど、私にはゲームは難しいw
やっと、隣の人も食事を終えたので、トイレに行こうと思ったら、シートベルトサイン。
シートベルトを締めて、席を立たないようにとアナウンス。
あー、トイレに行けない!
そのまま、就寝時間っぽくなったので、私もトイレは諦めて寝る事に。
寝ている間に隣の人がトイレに行ったので、ついでに私もトイレ!
しばらくすると、アイスクリームが配られた。

image-20131116122500.png
クッキーサンドのアイスクリーム。
寝起きにアイスクリームもなかなかいける。
コーヒーはやっぱり美味しく無いけど、アイスクリームのあとだから、満足。
あと5時間半。
もう少し寝ようw

image-20131116122543.png
さて、到着前の軽い食事はベーグルサンド。

image-20131116122643.png
軽いと言っても、オムレツとたっぷりのチーズ!重いw
だけど、やっぱり美味しい。
そしてフルーツ。
パイナップル、メロン、ブドウのミックスです。

image-20131116122831.png
おはようございますと声がけされるけど、飛行機を降りたら夜なんだよね。
いっぱい寝ちゃったから、明日の仕事はしんどいだろうなー。
降りたら、またいつもの生活が始まる。
さぁ、頑張ろう!


チケットはトルノスで探すと激安チケットが見つかるかも☆

 
そしてホテルはエクスペディア


ヤジキタもいいかもね。
posted by ☆AKIKO☆ at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュージャージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380215018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

