2013年03月19日

息子と息子の彼女と私の三人でニューヨークへ!

空港で息子達と待ち合わせ。
息子は彼女のカバンも持ってあげる。
私の荷物は持ってくれる事はないバッド(下向き矢印)
ちょい寂しい・・・。
ニューヨーク1
チェックインを済ませたら、がんこ寿司 関西国際空港 国際ゲート店で食事です。

ニューヨーク2
息子は天丼で、彼女はきつねうどん。

ニューヨーク3
この天丼、わりと美味しいらしい。

ニューヨーク4
きつねうどんはあげさん大きいね。

ニューヨーク5
そして私は、既に食べてきたのでアイスコーヒーだけ。

ニューヨーク6 フレッシュ1個入れた。
ここのアイスコーヒーはかなり濃いめだ。
いつもはフレッシュ二つなのに、こんな時に限って言うの忘れたw

ニューヨーク7 さて、飛行機に乗り込みます。
今回は初めてのデルタ。
息子と彼女は2人隣同士。
私だけ離れた席たらーっ(汗)
ちょい寂しい・・・。

ニューヨーク8
最初のドリンクはクランベリージュースにしました。
ピーナッツとプレッツェルも出ました。
クランベリーは発音もしやすいし美味しいので好きですぴかぴか(新しい)

ニューヨーク9
あっという間に食事の時間です。

ニューヨーク10
メインはチキンソテーかビビンバを選びます。
迷ったけどチキンにしました。
よくわかんない料理です。

ニューヨーク11
副菜はミートボールとインゲンです。

ニューヨーク12
そしてサラダ。

ニューヨーク13
パンもついています。
デザートにはチョコレートケーキ。
これがアメリカっぽいね。
そして料理は、あまり美味しくない。

隣の人はシアトル在住の女性。
色々話せて楽しかった。
機内は暗くなり、就寝時間の様なので暫く寝る事にします。

ニューヨーク14
さて、到着前の軽い食事です。

ニューヨーク15 フルーツサラダは
リンゴ、メロン、オレンジを細かく切ったものです。

ニューヨーク16 チョコデニッシュ
こちらは泉佐野のオリエンタルベーカリーさんのです。

ニューヨーク17 そして、
イチゴヨーグルト。
一見ゼリーかと思えるケースに入っているのがオレンジジュースです。

ニューヨーク18 飲み物は
今回はコーヒーにしました。
美味しかったです。ごちそうさま〜♡

到着と言っても、シアトルなので、ニューヨークまではまだまだ。
ほとんど寝れなかったので、今頃になって眠くなった。
そりゃそうだよね。日本時間で午前2時半だもん。

シアトルで入国審査を終えて、荷物を預け直してブレイクタイム。
ニューヨーク19
シアトルズベストコーヒーです。
おそろしくピンボケでしたね(汗)

ニューヨーク20
注文したのはヨーグルト3.45ドル(税抜)
そういえば、以前にも食べたなー。

ニューヨーク21 ビッグサイズですよ!
比較のもの置き忘れちゃったけどw
そうそう、上の写真のスプーンもけっこう大きめスプーンなんだけどティースプーンに見えるねw

ニューヨーク22 このヨーグルト、
甘くてどっしり。
1人では食べきれないので皆で食べました。

ニューヨーク23 息子はこちら!
サンドイッチとジュース。
サンドイッチの値段はわかりません。
チケットにS3ゲートと書いてあったので、まだまだ時間が余ってるし、S3ゲート前だしポテトでも食べようと・・・

ニューヨーク24
RUNWAY GRILLでポテトを買ってのんびり食べていました。

ニューヨーク25
ポテト2.25ドル(税抜)は波型の日本と変わらないサイズでした。
量はけっこうあるけどね。

ニューヨーク26
ケチャップも忘れずにw

さぁ、30分前だし、そろそろゲート前に行こうと行ってみると、掲示板には私たちの乗る時間より後の飛行機が書かれていてびっくり!

聞いてみると、NY行ならB15だと!
えー!大変!慌ててモノレールでむかい、ギリギリ到着。
逆に、出発時刻が遅くなっていたようで待たされました。
間に合って良かった!

という事で無事に搭乗。
ニューヨーク27
今回のフライトではドリンクとスナックのみ。
クランベリー&アップルジュースとピーナッツをチョイス。
美味しかったです。

ニューヨーク28
到着前にもう一度、おやつタイム。またクランベリージュースにしちゃった。
今度はクッキーをチョイス。
こ、これはちょっと甘かった。

さて、いよいよ到着ですよ〜!


チケットはトルノスで探すと激安チケットが見つかるかも☆

 
そしてホテルはエクスペディア


ヤジキタもいいかもね。
posted by ☆AKIKO☆ at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニューヨーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。