2012年03月03日

ニュージャージーの日常

ニュージャージー17
さて、この日は買い物でもしましょうと、Wal‐Martへ

雑貨や服を少し買ってね、レジで服を床に落とされたんだよね。
そしたら店員の女の子がキレだして・・・もう、このレジの机が小さいからたくさん物を置くと落ちるんだよって感じでw
もちろん、怒りながら袋に突っ込まれたよw服。

ニュージャージー18
そろそろご飯どき〜ってことでsand castle diner
お店のHPで店内写真が何枚かあるんだけど、写っているお客さんにお年寄りが多いんですよ。
ってか、お年よりばっか?
そう、この辺りは昼間はお年寄りばっかりなんですよねw


ニュージャージー19
雰囲気良さそうでしょ?

ニュージャージー20
ランチタイムのメニューですね。

ニュージャージー22
ええええーーーーー!
ここでもスープはこれ?

しかも店員さん、愛想はいいけど・・・雑。
めっちゃ雑。
日本では絶対に働けないよって態度。

ニュージャージー21
私が汚い食べ方してるんじゃないですよw
もともとが汚かったのw

ニュージャージー23
メインのハンバーガー
これまた写真ではわかりにくいけど、バカでかい。
こんな大きなバンズがあるんだーw

ニュージャージー24
クラシックダブルチーズバーガーデラックスって感じですかねw
ポテトも太めで大きいんですよ〜
全てが日本のサイズより大きいので(笑)

ニュージャージー25
さすがの私も完食できませんから!
だってね、最初のスープでかなりお腹いっぱいにw
ここでもドギーバッグに詰めますよ。

ニュージャージー26
デザート付きですよ。
えええーーーー!
昨日の店よりひどくない?
でも、美味しい〜(笑)

こんなにすごい量で約7ドル(チップ別)はやっぱり安いですよね。
そして、こんな店でもしっかりチップを用意する叔父。
なんか、ファーストフードの方がよっぽどサービス良くてチップ要らないので納得いかない気持ちはありますがー。

ニュージャージー27
そして、帰りに近所のスーパーに食料品を買いに。
もう、私はお土産もスーパーで買っちゃうw

で、たくさん買い物してレジへ。
レジを通している時に手伝ってたんだよね。向こうは半セルフっぽいから。
そしたら、レジの子・・・
私が働いてくれるわと思ったのかペットボトルのドリンク飲んで休憩しだしたw
いや、あんたの仕事を手伝ってるだけなんだから〜!

まぁ、こんな適当な町ですがニュージャージーのトムズリバーあたり。結構好きです。


チケットはトルノスで探すと激安チケットが見つかるかも☆

 
そしてホテルはエクスペディア


ヤジキタもいいかもね。
posted by ☆AKIKO☆ at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュージャージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255268543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。