2012年03月02日

コンチネンタルの直行便でアメリカに行って来ました!

いつもはユナイテッドでニューヨークまで行くのですが、今回は叔母たちがニューアーク空港に来て欲しいって言うので・・・仕方なくコンチネンタルで。

でも私はコンチネンタル嫌だ(笑)
ありえないほど食事が不味かった。本当に。
しかも、1日1便だから大阪からだと不便。

安さだけでユナイテッドを選んでいたけど、まだユナイテッドのほうがマシだった。

今回はまず、朝早くに伊丹空港へ。
で、9時くらいの便で東京へ。
伊丹から東京成田へはANAです。

ニュージャージー
これは良いですねーーー!このシート!
細かくセッティングできるリクライニング。
そして、足を伸ばしてもつっかからないほど広い!

あー、こんなシートを体験しちゃったから余計にコンチネンタルが嫌になっちゃったのかな・・・。

さて、成田からはコンチネンタルです。
ニュージャージー1
おやつタイムですよ。

ニュージャージー2
んんんー。ご飯は硬いとこや柔らかいとこがあって食べてて悲しくなった・・・
そして、どれも味がイマイチ。

ニュージャージー3
チョコパイだけは嬉しい♡

ニュージャージー4
なぜかレモンキャンディーも

ニュージャージー5
次の食事はハンバーガー。アイスクリームも付いてた。

ニュージャージー6
最後のご飯。
コンチネンタル・・・テンション上がらないw

さて、ニューアーク空港に着いたのはいいけれど、トラブルがあって叔父たちと合流できない。
長時間すごい荷物を持ったままウロウロ。
そして、バカな私は小銭(ドル)を家に忘れてきた。
カードはあるけど、あんまり遠くまで行くとよけいに叔父達に会えなくなっちゃう・・・。
いろんな人にぺらぺらと英語で話しかけられ英語が全く話せない私はオロオロ。
ドコモから仕方なく国際電話でヘルプ〜

どれだけ時間が経ったでしょうか?やっと叔父達に会えました。疲れたー。

トムズリバーに向かう途中、お腹が空いたのでダイナーへ。
ニュージャージー7
Ocean Bay Dinerです。

ニュージャージー8
さくら?真っ暗でよく分からないけれど満開です。

ニュージャージー14
セットでついてくるスープ。
大量すぎ!しかもこぼれまくり!!!
これでお腹いっぱいになっちゃうw

ニュージャージー9
こちら、私が注文したもの。
全てが大きいのでイマイチ大きさが分からないのが残念。
ちなみにトマトが小さく見えますが、普通のトマトですw

ニュージャージー10
叔母が注文したもの。これ、付け合せのパスタだけでも日本で普通に注文するパスタの量より多いw

だってね、写真の左端の赤いの。私が貰ったんだけど・・・
ニュージャージー11
これ、りんごなんだよw煮詰めたものかな?でも、決して小さくないよw

ニュージャージー12
叔父のサンドイッチ。もう既に半分食べちゃってるけど。
すんごいボリュームなの。でもホント、全てが大きいからわかんないw

ニュージャージー13
私のドギーバッグ(持ち帰りパック)
これもね、すごく大きいんだよw

ニュージャージー15
食後のデザート。
なんだかもうちょっとキレイに盛れないかなーw
3人でつつきましたw

ニュージャージー16
で、レジのところにはキャンディーやらラムネがしっぽいのやクッキーが。
みんな支払いした後にがっつりつかんで持って帰りますw

この日は叔父の家に帰って日本からのお土産を広げて夜遅くまでお喋り。
ハプニングはありましたが、久し振りの再会で楽しかった♪


チケットはトルノスで探すと激安チケットが見つかるかも☆

 
そしてホテルはエクスペディア


ヤジキタもいいかもね。
posted by ☆AKIKO☆ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュージャージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。