2010年05月12日

資金が無いので激安チケット探しをしました。

正規の航空券では少々予算オーバー。
でも、今回はニューアーク空港着のコンチネンタルで行かなければならなかった。

私1人でニュージャージーに行くんだけれど、心配性の叔母夫婦にアメリカ内での乗換ではなく、日本国内での乗り換えで来いと強く言われ、仕方なくコンチネンタルで。
ユナイテッドでは無い飛行機でアメリカに行くのは初めて。

いつもの阪急交通社で見たけど、時期が早くて希望日の情報がまだ出ていないようだった。
で、初めてユナイテッドでもなく、阪急交通社でもなく緊張しながらチケット探し。

結局私が選んだのは・・・

 海外旅行予約サイト「トルノス」です。

選んだ理由の一つはネットでのチケット注文がイーベリー以外では初めてだったため知らない会社はちょっと不安。でもトルノスはJTBが運営している。JTBなら安心感があるから。
そして、検索もしやすく、分かり易かった。
しかも、情報が早い段階から出てる。
独自のポイントもあるのでお得感アップ。
他にも理由はたくさん。

たぶん、これからもチケットは海外旅行予約サイト「トルノス」で購入すると思う。
本当に簡単だったし、思ったより安かったし。
でも、簡単すぎて本当にこれでチケットは取れてるのか?このまま当日に行くだけでいいのか?と凄く不安だった。
そう、不安になるほど激安で簡単だった(笑)

また後日の日記で詳しくチケットを取るまでの解説をしますね。


igosso_a_234x60.jpg  igossoでも口コミ書いています♪







チケットはトルノスで探すと激安チケットが見つかるかも☆

 
そしてホテルはオクトパス


ヤジキタもいいかもね。
posted by ☆AKIKO☆ at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 覚え書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

