2010年05月11日

ニュージャージー州のトムズリバーに滞在

いつも必ずお買い物するのがMacy's Ocean County Mall。

Macy's Ocean County Mall.gif
冬または春の平日にしか行かないので、いつもガラガラです(笑)
バーゲンで3段階くらい安くなっている商品を買いあさります。
毎回、凄い量の買い物をしますが、モールの中にシティバンクでもお金を下ろせるATMがあるので安心。
アメリカに行く前にドル預金しておくと、国内と同じ感覚でコンビニやモールのATMでお金を下ろす事が出来ます。
便利ですよねー。

Macy's Ocean County Mall内のstarbucksで珈琲を買って休憩。
img38833b6azikczj.jpg めちゃデカ!
甘いものも食べたくなって近くにクッキーなどを売ってるところがあったのでプーさんのクッキーを買った。
今すぐ食べるのに無造作に紙袋に入れられ・・・そーっと出してみたけど・・・

img48888e15zik5zj.jpg 失恋失恋失恋
顔がぐちゃぐちゃになってるし(涙)
まあ、すぐに食べるんだけど…。

untitled.bmp
割ってみたら中まで派手だし!
んで甘い!甘いだけじゃなく、味が濃い。塩気も効いてるのよね。
小さいお口でちょっと食べてはコーヒーをって感じで食べきりました!
もっと大きくて派手なものとかがあったんだけど、高かったからプーさんにしたんだけど、正解だったな。
大きいのを買ってたら残してたよ、きっと。

トムズリバーは海があるので夏は賑やかになりますが、冬は静か・・・
umi.bmp
めちゃくちゃ寒いので海には誰もいません・・・。寂しい。

umi2.bmp
周りはセカンドハウスなども多いです。

umi3.bmp
車でさーっと通り過ぎたから、一部しか撮れなかったけど、もっと凄い家がいっぱいあったよ。
裏にはボートが停められるようになってた。今は凍ってるから、皆ボートは預けててここには無いけどね。
そして、私が一番気に入ったお城みたいな家。

umi4.bmp
あ〜夏休みはこんなとこで過せたら幸せだろうな〜

海外ホテル予約『地球の歩き方 ホテルサーチ』


チケットはトルノスで探すと激安チケットが見つかるかも☆

 
そしてホテルはエクスペディア


ヤジキタもいいかもね。
posted by ☆AKIKO☆ at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュージャージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149548791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。