2010年05月08日

ニューヨーク、いつも行くだけ観光なし・・・。

夕方、ニューヨークに到着。空港からそのままホテルへ移動。
ニューヨークで1泊 ホテルはHOLIDAY INN

ho.jpg 
http://www.expedia.co.jp/pub/agent.dll/qscr=dspv/nojs=1/htid=19373

ホテルは良くもなく悪くもなくといった感じでした。
もう既に暗くなっていたので外に出ることなく、ホテル2Fのレストランレストラン
【ザ ラファイエット グリル (The Lafayette Grill)】で過ごしました。
特にお洒落な雰囲気もなく(笑)でも、落ち着いて会話の楽しめる場所でした。

部屋は禁煙禁煙ルーム。
アメニティはきちんと揃っていて、コーヒーメーカー喫茶店なども置いてあったので嬉しかったです。

実はこの時、ロスからニューヨークへ移動してきたんだけど、次の日にはニュージャージーに行く事になっていたので観光する時間は無かった。
次の日の朝・・・迎えの車車(セダン)が来てホテルから車でニュージャージーに移動。
なんと、ニューヨークの街を歩くことなく終わってしまいました。
帰国時もホテルまで送ってもらったので、ホテルで一緒に帰国するメンバーと落ち合い、空港飛行機へ。

この3年後にまた行きましたが、この時も空港まで迎えに来てくれて、そのままニュージャージーのトムズリバーへ行ったので
やっぱりニューヨークの街に立ち寄る事が出来ませんでしたたらーっ(汗)
いつかきっと、ニューヨークの街をぶらぶらと散歩してお洒落なカフェで寛いでみせます(笑)





チケットはトルノスで探すと激安チケットが見つかるかも☆

 
そしてホテルはエクスペディア


ヤジキタもいいかもね。
posted by ☆AKIKO☆ at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニューヨーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149222251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。